株式会社京の味極庵

名古屋市|栄で鮎料理の専門店ならおすすめの卓楽にお越しください

ネット予約へ テイクアウトへ

名古屋市|栄で鮎料理の専門店ならおすすめの卓楽にお越しください

名古屋市|栄で鮎料理の専門店ならおすすめの卓楽にお越しください

2021/01/12

新鮮な鮎をご用意してお待ちしております。

名古屋市・栄で高級和食店として評判の「卓楽」のWEBサイトご覧いただき誠にありがとうございます。

卓楽から今回ご案内させていただきますのが、「鮎」についてご紹介させていただきます。
まず、当料亭では新鮮な鮎をご用意させていただくため、料理長自ら市場まで調達に出向き、長年経験で確かな目利きで新鮮かつ鮮度の高い鮎を調達しております。
鮎料理に関しては、お造りから素揚げまで料理長こだわりの一品をお客様にはご堪能いただきますので、鮎を実食されたい方、会席などで鮎料理をコースに使いたいお客様は、ぜひ名古屋市・栄で鮎料理専門店の高級和食店「卓楽」までお越しくださいませ。

アクセス

名古屋市・栄の卓楽までのアクセス情報

鮨・懐石・京料理 卓楽

鮨・懐石・京料理 卓楽

電話番号
052-932-8884
所在地
〒460-0005
愛知県名古屋市中区東桜2-22-33
第一照運寺ビル1F
営業時間
昼席 AM11:30~PM2:00
(ラストオーダーPM1:00)
夜席 PM5:00~PM11:00
(ラストオーダーPM9:00)
お食事を2時間ほどかけてゆっくり召し上がって頂く為、このようなラストオーダーになっております。
定休日
年中無休
駐車場
契約駐車場有
・新栄 三井リパーク第11駐車場
・新栄 三井リパーク第12駐車場
※割引有り
運営会社
株式会社京の味極庵

高級和食料理とおもてなしで、お客様をお迎えいたします。ご来店いただいたお客様がゆったりと贅沢な時間をお過ごしいただけるように気を配りながら料理の提供や接客を行っています。料理についても、旬の素材をメインに厳選した材料を直接仕入れており、お客様に季節を感じていただける料理をお出ししています。また、用途に適した料理をご用意することもできます。
例えば、法要にてご利用いただく際には、法要に適したメニュー、お祝い事には豪華な食材を取り入れたり、華やかな盛り付けにしたりと、祝いの場に適したメニューをご提案しています。また、お客様がゆったりとお過ごしいただけるような接客を心がけています。その場に適したメニューのご提案だけでなく、料理をお出しするときも1席ごとに適したタイミングまで見計らうなど、お客様がご満足いただけるように配慮しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。